アンチエイジングとスキンケア研究

スキンケアやアンチエイジングについてのブログです。

もう1月終り?!

もう1月も終わりです。

2016年1月、あなたは何をしましたか?

 

私は、いつも通りの1ヶ月でした。

要するに、仕事・育児・家事で終りました。

ってことで、ほとんど進歩がないってことですよ!!

 

2月こそは!

美容について積極的に勉強して買物する。

健康についても同じく。

(冬のボーナス小出しに使う。)

 

気になるアイテム。

・セラミド配合化粧品

・ルテイン

 

肌はね、もうかっさかさになってて。

これをどうにかしたいと思っています。

気になるのは毛穴の開き(毛穴のたるみ、かも?)

あとは眼精疲労。

 

眼精疲労に良いっていうサプリメントがあって

興味を持ったのですがまあ、高い高い。

1ヶ月1万円。

どうですかね?

本気で効果が得られれば買います。

でも、お試しもなにもなくていきなり定価購入しかない。

すっごい勇気がいるんですけど...

1年12万円、2年で24万円...

健康は金で買うってのも判るんだけど、どうもね。

私の貧乏性には合わない価格なんですよ。

「奥さん、どう?1ヶ月1万円!」

八百屋の値段じゃないけどさー。

悩んで、止めた。

 

ルテインサプリメントも、お試し探す。

化粧品もお試しから探す。

制覇するくらいのつもりで、試して試して

自分にあう製品を探す1年にしたいと思います!

残り11ヶ月。

間にあうといいんだけど...

 

いや、間に合わせます!

がんばる。