アンチエイジングとスキンケア研究

スキンケアやアンチエイジングについてのブログです。

肌に合わなかった化粧品。残念・・・

残念ながら肌に合わなかった化粧品もあります。

 

40代の女性に大人気のオラクル。

残念ながら私には合いませんでした。

普段の肌の状態では使えたのですが、敏感肌の状態に陥り易い、生理前なんかはヒリヒリして、肌が赤くなってしまい使えませんでした。

エタノール入っていましたので、アルコールに弱い私の肌には合いません。

 

まあ、お値段からしてライン使いは無理だったのですけども。

 

でも、クリームは良かったなあと今でも憧れに近い気持ちはあります。ですが、ラインで使う化粧品って、1個だけ使うのってなんだか気が引けます。

 

そうであれば、化粧水・クリームのシンプルケアで

同じラインで使いたいなぁと思うのでした。

 

いま、私が試したなかで好きなのはディセンシア・アヤナスです。

cosmeticreview.seesaa.net