アンチエイジングとスキンケア研究

スキンケアやアンチエイジングについてのブログです。

バジルシードの効果は?

バジルシードを毎日飲んで、5日目。

...あまり効果を感じられない。

なんでだろうか。

 

同じくバジルシードを摂取するようになった主人は、

1日目で速攻、便秘解消してさわやかな笑顔だった。

私、効果らしきものを感じられていない。

バジルシードに含まれる食物繊維は

不溶性食物繊維がメインだから同時に水分をとったほうがいいはず。

水分不足かな?と思って水分も多めにとっているんだけど、

便秘解消!ってところまでいかない。

以前よりも腸が活発に動いている感じはるすので、これからなのだろうか?

もう少し、様子を見ながら続けてみよう。