アンチエイジングとスキンケア研究

スキンケアやアンチエイジングについてのブログです。

不倫する人って。

不倫する人って人間以下。

 

私は不倫したことないので、する人の気持ちはわかりません。

不倫していた友達が

「不倫しているときでも、寂しい気持ちがあった」と。

じゃあ、辞めれば?と言いたかったけど言わなかった。

争うだけだな、って思ったので。

 

ベキ・ゲスにしても、乙武にしても、議員にしても。

理解できない。

何がしたかったの?

やりたかったの?

離婚して結婚したかったの?

不倫する人の国でもつくって乱交したら丸く収まるの?

それとも不倫する事でステータスを感じるから、

不倫しない人が存在しない国では生きていけないの?

 

どっちでもいいけど、こんな同じようなニュース、

何度も見たくないんです。

ホント、○んだらいいのに、って気持ち。

 

それでも人権が~とか言うんでしょうけど

正真正銘ゴミ、クズ、人間以下。

ああ、きもちわる。