アンチエイジングとスキンケア研究

スキンケアやアンチエイジングについてのブログです。

ちょっと仕事の事を。

自分のことを客観的に見ると、

仕事が遅い方の分類になるのではないかなーと思った。

www.goodbyebluethursday.com

 

間にあわなかった事は記憶に残る程度。

今思い返して、直近で間にあわなかったのは2014年の12月。

2015年は遅れはない。

ただし、締切り直前に提出する傾向がある。

(締切り1-2日前が多い)

その理由は、例えば締切り7日前に提出した事で、次回の締切が早まる可能性があるから(笑)なまけ癖ついているなぁ。

 

上司にしても、この仕事はXX日でやって欲しい=この程度は時間をかけろよ、ということなのであろう、と言う理解の上にいる私。

 

もしかしたら、これだけ時間を与えておくけれど、早く仕上げてくるか?って査定されているのかな、と感じたこともあるけど、今の会社では査定評価が上下した試がないのでその部分は、無い。(査定は、上司が査定するのが面倒なので、部署内ではほぼ一律であると推測)

 

出世に貪欲になれないので今のペース、今の状況が最適。