アンチエイジングとスキンケア研究

スキンケアやアンチエイジングについてのブログです。

サンプルよ、早くこい!

お題「マイブーム」

 

マイブームアンチエイジング。 

cosmecafe.hatenablog.com

 

サンプルも応募したし、

トライアルキットも2個買った。

あとは到着を待つのみ。

久しぶりに購入した~。

最近は主にドラッグストアで購入していたのでウェブで注文って新鮮だった。

若かりし頃は、デパートのカウンセリング受けてたけどね~。いまはそんな余裕は金銭的にも、時間的にもないのですよ。

もうね、時間の使い方がヘタとかそういう次元ではないって言うか。

あれも、これも、やることがあるのです。

もしも。

もしも主人が「おつかい」が一人前に出来るのであれば!

もうちょっと時間あるんだけどね...

 

主人は、「お使い」をたのめば「お使いメモ」を忘れるタイプの人間でね、何も頼まないほうが私のストレスが減るのです。頼めば、最終フォローが欠かせない=自分でやったら早いし、いつ完了したか一目瞭然。

 

痒いところに届かない主人ですが、毎日お仕事お疲れ様です、で仏顔しておきます...それが家庭円満の秘訣。