
アンチエイジングとスキンケア研究

スキンケアやアンチエイジングについてのブログです。

ちょっとした贅沢、主婦の夢

お題「ちょっとした贅沢」

 

家政婦さんに家事を任せ、

子供に食事を与えてもらい、

自分はゆっくりと熱いコーヒーを飲みながら、

焼きたてのトーストをかじる...

 

もう、何年も、さめかけのコーヒーと、

さめたトースト、または子供の残したかじりかけのトーストをいただいています。

いいんです、普段はこれでも。

 

でも。

たまにでいいから。

週に1回なんて言わない。

1年に1回でもいいから、

熱いコーヒーと焼きたてのトーストを頂きたい。

こういうの、主人は全く理解してくれない。

 

男と女の考えの違い?まあそうなのかも。

本当に腹が立つけど、もうあきらめている。

パートナーであって、私ではないから。

支えてはくれるけど、気づくことはない。

こんなもんだって、思っている。

そうでもないと一緒に生きていけない。

ああー!!!!!こんな愚痴をかくつもりは無かったんだけど。

もうすぐ生理だからイライラしているのかもな。

更年期と女性ホルモンのせいにしておこう。

うん、納得。