アンチエイジングとスキンケア研究

スキンケアやアンチエイジングについてのブログです。

生活習慣をみなおそうと思ったわけ

生活習慣って大事。

わかっていてもやめられない喫煙、飲酒、暴飲暴食。

 

私の友人は若い頃からの喫煙者だっかけど、去年禁煙したそうだ。

それは”老化”が気になったから。だって。

やっぱりタバコ吸っている人と、すっていない人を比べたら、肌の状態とか違うんだろうな。だって肺がんの人の真っ黒な肺を思い出して見ると、どう考えても肌にも影響あるね。

 

cosmeticreview.seesaa.net

 

私も友達を見習って、喫煙しようと思う。

あれ、このブログ、さっそく喫煙ブログに変更になった?

とにかくアンチエイジングへの近道(?)として目標にしよう。