アンチエイジングとスキンケア研究

スキンケアやアンチエイジングについてのブログです。

肌にあう化粧品がなくてさまよい続ける私...

みなさん、肌にあう化粧品ってどうやって探すんでしょうか?

私は20歳のころから敏感肌になってしまって、

化粧品カウンターでカウンセリングしてもらってからでないと

安心して化粧品が買えなかったのですが、

結婚して出産して、まだ育児が終らない今。

とても困っています。

いつもインターネットでいろいろなサイトをうろうろ。

うろうろするんだけど、決定打がないので決められない。

どうやったら肌にあう化粧品がみつかるのだろうか。

今日も30代敏感肌にあう化粧品、を探した。

もうすぐ40歳なので40代の敏感肌でも検索した。

あるのサイトの評価が良くても、

こっちのサイトの評価はあんまりだなぁ...で、どうする? 

で止まってしまうのです。

 

結局のところ、

「自分に合うかどうかは使ってみなければわからない」

だと思いました。

化粧品に関しては@コスメ(アットコスメ)はすごく良いですね。

口コミが一杯あって、みていてとても参考になる。

サンプルとか、モニター募集もあるので応募してみる。

今日からはじめまーす。